選曲決定!?

やっとですね、
ZAWAも春ですか…┐( --)┌
やっとお外でモーホルが焼ける気候になってきましたよ。
でもね、夕方になると寒っ( ̄  ̄メ)
やっと花見の季節のEZOっす。




ほんで、今年初の地元ライブ6/27にあります。
ほんで、やっと選曲決定しました(爆)
中々メールでのやりとりですんなり決まらなく(笑)
決めましたよ。
今回は渋々70'年代メインっすよ(゚ー゚☆
久々に来月はリハも再開ですね。
アコギの依頼も色々と出てきて…でも時間がなくてムリかな…
色々と機材も変わりそうです、
いやいやどうなることやら、尽きないっすねー。


いよいよ左手のリハビリ再会ですな( ̄▽ ̄;)

コメント

このブログの人気の投稿

Quick Rod 内部は…

勝手に検証その2

マルチはダメ?