ZAWAに来ますよ…

今年のZAWAは騒がしくなるのかな…
7月17〜18日
あの岩見沢公園キタオン&グリーンランド遊園地内で2日間ぶっ続けライブが開催されようとしています。
joinalive

このパッとしない田舎に(爆)
こんだけのアーティストが来るなんて一体どうしたことでしょう( ̄▽ ̄;)
いえいえ、活気が欲しいZAWA住民にとっては嬉しい限りですが。
幸いフォークジャンボリーは人気がある事幸い、毎年大勢の方々が来場されてます。
そう、どっちかといえば私はフォークジャンボリーの方が観たいかな…
だって、知らないバンドばかりなんだモン(;¬з¬)オヤジ
最近この手のライブ物も景気に左右されているのか企画会社も四苦八苦しているようで…
特にフジロックを代表する外タレメインのライブ物は相当苦しいようですね。
まずチケットが売れないらしい。
それに加えて莫大なギャラを請求されるバンド群ならチケットが売れなきゃ話にならないので
最悪中止なんてこともあるようですね。
不景気だからこそこのようなイベント企画が流行りそうなものかななんて思ってましたけど
逆ですね、一般経済と同じ流れにこの業界も不景気…。

ますますプロ志向の元気あるミュージシャンが少なくなるのが怖い…
タダでさえ時代に流されたような今だけミュージシャンが多いのに♪〜( ̄ε ̄;)

コメント

このブログの人気の投稿

Quick Rod 内部は…

勝手に検証その2

マルチはダメ?