やっぱ寒いわ( ̄▽ ̄;)

寒いじょ〜〜〜(joj)


爬虫類のように動きが悪い自分です(; ̄ゝ ̄)
そろそろリハも始まろうとする時に
さて練習せねばと思いきや
寒くて指ももたつき、やる気も失せる…
寒さにめっぽう弱くなった自分が嫌です。

駄目だーっ、そんなんじゃー。
酒ばっかり飲んでるなぁ〜ヽ(`⌒´メ)ノ


ひっさびさ335引っ張り出してみました。
買って17年経ったんだなぁ。
全然新品じゃん(笑)
クローゼットクラッシク状態だけど、自然に経過した杢はやっぱ違うかも。
これが似合う時期が来るかな… ってか似合うってどうよ。
竿は適材適所で使うべし。
まぁ、気分的にも使ってやってもいとおかし。

コメント

Sam さんのコメント…
>クローゼットクラッシク状態だけど、自然に経過した杢はやっぱ違うかも。

うん、全然違うよ!
卒業生の80がまさにそうだったもん。
ほぼNOS状態だったけど、現行のギターより全然鳴りが乾いてた。
あんまり弾かれてないヴィンテージギターのような…

17年かぁ、もう立派にセミヴィンテージじゃん!
(^o^

アタシゃ25年物を…ごにょごにょ…( ̄▽ ̄;)
jacky (Taketomo Hosoya) さんの投稿…
Samさん>
17年と言っても90年代前半ですからねぇ。
何だか最近のことのように思うんだけどー(笑)

まぁ確かに17年間は杢も結構こ慣れては来てますね。
そっかぁ、あのウネウネLPも18年経ってるんだ(*^o^*)

Sam狙ってるんスかー?
増えすぎですよー(*^o^*)
Sam さんのコメント…
>そっかぁ、あのウネウネLPも18年経ってるんだ(*^o^*)

あれもヒスコレとかに比べて鳴り方が違うでしょ?
(^o^


>増えすぎですよー(*^o^*)

そうなのよねぇ。
なにしろ置き場所が無くて…(^ ^;
jacky (Taketomo Hosoya) さんの投稿…
あ、呼び捨てしてる( ̄▽ ̄;)

すいません、今気が付きました…アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

このブログの人気の投稿

Quick Rod 内部は…

勝手に検証その2

マルチはダメ?