シーズニング

暑いです( ̄▽ ̄;)

急な暑さはこたえます。
今までが寒かったのでここにきてギターケースすべて開けようかなって思ってます。
このカラッとした空気に触れさせないと…
楽器も杢ですからね、シーズニングも大事だと。



FJのST
思い切ってやってしまおうかと思ってるネック改造計画。
R変更にフレット交換(ジャンボ)
やっぱ太いフレットが弾きやすいんだよね。
Jescarってフレット知ってます?
最近良く使われてるらしい。ステンレスじゃないヤツね。
Rも10インチかな。
勿論自分では出来ません。
その後はレリックにしてしまおうか(笑)ポリだからかなり加工しづらそうだけど。

Texas special PUってジャリジャリなんだね。
嫌いぢゃないです。
あまりST弾かないんだけど、自分に合った仕様にすると弾く機会も増えるでしょうね(; ̄ゝ ̄)

コメント

jacky (Taketomo Hosoya) さんの投稿…
よし、やるじょ〜!(笑)
Sam さんのコメント…
ん~、やっぱ良いね!このルックス。
ヽ(´▽`)ノ
モニカもこの色とPGにしちゃおかなぁ~…
真似しぃと思われるからやめとこ。(-_-;
jacky (Taketomo Hosoya) さんの投稿…
Samさん>
おお、是非やってみてぇ〜(^-^)
モニカの方がホンモノだし…(;¬_¬)ショボン

このブログの人気の投稿

Quick Rod 内部は…

勝手に検証その2

マルチはダメ?