宇宙戦艦

宇宙戦艦のプラモデルのようないで立ち。
最強のハンドクリーナーということで今流行?のダイソンのハンドクリーナー。
ゲットしちゃいましたよ(笑)
















ホントまともなハンディクリーナーって意外とないですよね。
おもちゃみたいなクリーナーばかりだったので無理して買いましたよ。
勿論会社の資産でね(爆)高値でした、普通の掃除機楽勝に買えるかも…
波動砲のような吸込口、回転ブラシも付けれます。
あ、現場にもいいかも。
さすがに高吸引力のせいなのか、10分もバッテリーが持ちませんσ(TεT;)
ハンディだからいいっかー。

コメント

このブログの人気の投稿

Quick Rod 内部は…

勝手に検証その2

マルチはダメ?