LP専用…

やっとまともなLP用ソフトケース見つけましたよ(*v.v)
ソフトケースよいうよりセミハード??
コレで安心して持ち運び出来るかなぁ、ネック部分が一番のミソというか
角度のあるネックには一般的なソフトケースは危なっかしい…。

ハードケースのような内部作り
フィット感も完璧ですね(~_~;
gibson純正ケースのメーカーです、お値段もまぁ安かったですよ( ̄* ̄;)
ショルダーベルトの付け根がちょっと頼りないですけど…China製だから仕方ないのか( ̄  ̄メ)
音屋で売ってます(笑)TKL6125

コメント

Sam さんのコメント…
おぉ〜!音屋で売ってるのねぇ?
見に行ってみよぉ〜。
これでガッコへもLP持って行ける。
(^ ^;
ありがとぉ〜。
jacky (Taketomo Hosoya) さんの投稿…
この手のナイロン生地は皆そうなんですけど
ショルダー部分の付け根、縫い目の部分が一番早く裂けそうですけど、ケース部分はハードケース並ですよ(*^o^*)
それにすんごく軽いです。
Sam さんのコメント…
縫い目ってどうしても針ぶっ刺すから生地は弱くなるよねぇ。(^ ^

SKBにも似たようなのあるけど(しかもTKLより割安)、どうなんだろうね?
SKBの方がちょっと小振りかな?

軽いのは魅力だなぁ〜。背負うもんだしね。(^o^
シュウ さんのコメント…
V用は無いのねorz

よく考えたら車だからHケースでいっかw

このブログの人気の投稿

Quick Rod 内部は…

勝手に検証その2

マルチはダメ?