DOD

やっと作る気になったか(^-^;
今日も暑い…

そう、最近アンドロイドなる携帯に変えました。
やっとシステムの仕組みが解ってきたかな(-_-;)
これはマニアでないと使いきれん(-.-)ノ⌒-~
アプリもピンキリでまだまだ謎です(笑)
定番?チューナーアプリ入れました。
カメラはよい感じです。
この画像もダウンロードしたアプリで撮りました。
xperiaです。
Published with Blogger-droid v1.5.2

コメント

Sam さんのコメント…
FX工作好きねぇ。(^o^

ってか、xperiaイキましたかぁ!
ソニー製だけあってかなり難しいんでしょ?その代わりいろんな事出来るみたいだけど…
iPhoneイカない所が良いわね。(^m^
jacky (Taketomo Hosoya) さんの投稿…
うん、歪物ばかりね( ̄▽ ̄;)
この間海外からゲットしたものも歪物でした(笑)
CMADMODSのBrownieってM系のペダルです。
ディスクリート回路の割にちょっとこもってるかな…
AMPの相性なのかSplawnのクリーンだったらそうでもなかったかも(笑)
あ、音源アップ!!!しなきゃ6(⌒〜⌒ι)
どうもポータブルだと低音が割れる…SPに付けすぎかな?

Xperiaなかなかです、やっとOSの仕組みが解りましたよ。
色んなアプリ入れてやっと落ち着きました<(;~▽~)
バッテリー食わないような設定がキモです(笑)
iPhoneというか、ソフトバンクがエゾでは電波最悪なのでキャリア選択時点で却下です。
ドコモで出てたら iPhoneにしたかもー

このブログの人気の投稿

Quick Rod 内部は…

勝手に検証その2

マルチはダメ?