スマフォのカメラ

最近スマートフォンに変えたんだけど
カメラ機能が良くてコンデジなんて持ち歩かなくても良いくらい
重宝しております。

ポラロイド風


まぁ、勝手にエフェクトかけてくれるだけなんですけど(爆)
まさに今流行のトイデジ風の味のある画像が撮れます。

こんなレトロ風色彩やら


こんなのも…
これはロゴだけピン合わせ風

ガラケーだとその機種だけのカメラ機能しかなですけど
Android携帯だと各種あるカメラアプリで色々な写真が撮れます。
私もカメラアプリを3つインストールしてます。
問題はバッテリー食い…
結構OSの仕組みが解ってないとアプリばかり立ち上がっててメモリや電源が食うみたい(;= =)
そこまで理解してスマートフォン使う人がいるんだろうか…
結構メンドイスマフォです(笑)

コメント

cosby さんのコメント…
おはよう&お久です、
じゃっき~のはxperiaでしょうか?
俺もxperiaでして確かにカメラ機能は楽しめます!

バッテリーですがホントに保ちません、が、
もしじゃっき~が機種変してからバッテリーを空になるまで使っていなければ、
1~3回くらい空になるまで使って下さい、すると今までより保ちがよくなります。

あとタスクが立ち上がる件はタスクキラーという類のアプリで使っていないアプリを落とすことが出来、バッテリーの保ちに貢献してくれます。

でも、リサーチャーのじゃっき~のことだから上記のことは試し済みかな(^0^;)

               
jacky (Taketomo Hosoya) さんの投稿…
COSちゃんヽ(^Д^*)/おひさ〜♪

そう、Xperiaです。
もうそろそろ1ヶ月目突入かな。
タスクキラー勿論入れてますよー(*^o^*)
知らぬ間に色んなアプリが立ち上がってるからコレが曲者なんだよねぇ。
ドコモでiPhone出てたら間違いなくiPhoneにしてたのだけどコレもどうなんでしょう?
試行錯誤して何とか丸1日は持つようになったかな…

このブログの人気の投稿

Quick Rod 内部は…

勝手に検証その2

マルチはダメ?