知床五湖のニョロニョロ

8月に世界遺産に指定された知床に行ってきました。
自ら住んでいるEZOの地なのですが、道東方面は殆んど行ったことがなかった…。
冬と言えば暖かい所へ〜!!なんていつも南下してまいりましたが
EZOも行ったことのない場所がまだいっぱいありますですよ(;= =)

知床五湖の2湖

シロートカメラマンでもこんだけすんばらしい画像が撮れました(〃⌒ー⌒〃)∫゛

で、その湖畔で…



蛇がウニョウニョ泳いでました(笑)
あんな細いのに沈まないんだねぇ、結構速んですよ。
恐るべし大自然( ̄▽ ̄;)



コメント

このブログの人気の投稿

Quick Rod 内部は…

勝手に検証その2

マルチはダメ?