Classic

お江戸のセンセーさんがニワカにマイブームってるLP CLASSIC




これはClassic+  HB(ハニーバースト)
木目のウネリが良くて思わず…
エスカッションはTALL TYPEに替えてます
トップはヒスコレより曲線がきついです。
そんなんで、エスカッションが多少湾曲しちゃってます。
特にフロントがジャストフイットしてないので自分で削りました。
テイルピースもGOTOHのアルミに替えました。だってすんごく安いんだもん。

Samさん物欲上昇〜〜!?( ̄▽ ̄;)

コメント

Sam さんの投稿…
人の物欲煽ってるしぃ。(^ ^;

トップのカーブ、ヒスコレもホンモノヴィンテージも、頂点が一瞬平らなのよ。
でもクラシックやリイシュー、当時のレギュラーラインは全部頂点が曲面。
そこが大きな違いかなぁ?
そりゃエスカッション、合わないわなぁ。だってホンモノのトップカーブに合わせて作ってあるはずだもん。
ま、アタシは無理矢理グニュって曲げてネジ留めしちゃうから良いけど…
( ̄▽ ̄;)
Sam さんの投稿…
ってか、じゃっき〜さん、
アタシが今まさに欲しいもの、
クラシックとJCM800 2203、
もう両方とも持ってるのよねぇ。
ん〜、羨ましい。(^o^;
jacky (Taketomo Hosoya) さんの投稿…
んん〜、どうなんでしょう?
タマタマたま偶然じゃないでしょうか<(;~▽~)

人のって何だかよく見えちゃうのってありますからね。
わたしはやっぱ本物が欲しいですよ、やっぱ( ̄▽ ̄;)
今度は335ですね!!!!
私の335も全く弾きこんでないですけど、バランスはいい感じで鳴ってます。15年も経てばこなれてくるのでしょうか(⌒o⌒;A
Sam さんの投稿…
あ…
335…
更に物欲に火を点けてるし…
(^o^;;;

このブログの人気の投稿

Quick Rod 内部は…

勝手に検証その2

マルチはダメ?