New Tool

EZOはすっかり寒いです(;_;)
まぁ、一度は降るんですが今回は札幌が大雪のようで…(^-^;
ZAWAは札幌とは天気が逆なんですよね。
風向きが違うのか、札幌が降っていればZAWAは晴れていて、逆にZAWAが降っていれば札幌は晴れ(・・;)
これは冬に限ってですが(^^;

新兵器GETです(^^)
仕事用にコンパクトな電ドラを新調しました。インパクト兼用ですね。
業界では日立が圧倒的に人気があるのですが、今回はパナソニック製を買ってみました。
そうそう、工作にも使えるしね(笑)
それがメインだったりして(^o^;)

もうひとつが壁裏センサーという代物。
そう、壁の中の下地探し出す機械です。
昔からありましたが、精度がイマイチ…
これはかなり精度がよろしいですよ♪時代は着実に進歩してますね(^^)d
リフォーム工事には必須です。

工具ってハマるんだよなぁ、また何か買っちゃいそう…(;´д`)


Published with Blogger-droid v1.6.4

コメント

Sam さんの投稿…
おぉ〜、すげぇ!
壁裏センサーってのがあるんだぁ。
それ確かに便利よね。
石膏ボードとかだと、燦の入って無い所はすぐ抜けちゃうし。

何で工具ってワクワクするんだろ。(^o^
jacky (Taketomo Hosoya) さんの投稿…
壁裏センサー、そうです。
石膏ボードじゃないと感知は出来ないんですよね。
木を探すので仕上げがベニヤ等の建材だと鳴りっぱなしです(⌒o⌒;A
金属感知も出来ますよ。あ、電導も感知します<(;~▽~)

このブログの人気の投稿

Quick Rod 内部は…

勝手に検証その2

マルチはダメ?