毎日何なんだろう?


今日は暖かいZAWAでした。
でも、明後日くらいからまた寒くなりそうでっす(;o;)

今年も早かったなぁ…
バンドも活動停滞ぎみ…
おまけに、
視力減退、老眼進行中:-)
こんなに早く老化が進むとはなぁ。
スマホの小さくて細い字もかなり見にくい。

そんなスマホから直接HPのネットワーク
プリンタにプリントしてみました。


何でも出来るんだなぁ…
やっと10日にぺリアがOSバージョンアップしますね。
まぁ、不便なく使えればいいんだけど
たまにもたつくかな。
OSアップで快適になるのかな?:-(


Published with Blogger-droid v1.6.5

コメント

このブログの人気の投稿

Quick Rod 内部は…

勝手に検証その2

マルチはダメ?