ゆらゆら…



落としたー、VIBE Modeが気になって…。早速分解しました(^◇^;)
Published with Blogger-droid v1.6.5

コメント

jacky (Taketomo Hosoya) さんの投稿…
どノーマルARIONはON-OFFの音量差やハイが足りないそうで、(何たって激安)初期モノのほうがレアらしい…。 コレはEWSというMODもの。 トゥルーバイパスに内部トーン回路変更に、Vibe modeの追加… Vibeもエグいですけど私はChorusも気にいっちゃいました<(;~▽~) 軽くかけっぱなしがいいかんじでっす。 作らなくてもいいかなぁ。 あ、ケースがプラなので思い切ってアルミケース交換しちゃおうかな…

このブログの人気の投稿

Quick Rod 内部は…

勝手に検証その2

マルチはダメ?