明けました\(⌒▽⌒)/

新年明けましておめでとうございます。


ココEZOは例年にないくらい穏やかすぎて積雪も3センチほど…
すンごい過ごしやすいお正月です。てかあり得ないんですけど。
勿論飲み食い三昧で体型がやばいっすでありんすぅ〜( ̄▽ ̄;)

さぁ、本日は恒例しゃらら新年会がドラマーのお寺で開催です。
毎年恒例行事になりましたねぇ。
今年1年の豊富?を語りながら今年は何路線で行こうかと…
とは言っても酒が進むとこうなります…


お近くの方栗沢町報恩寺へ
19:00スタートですよ(*^o^*)


最後にLIVEに本業にとよろしくお願いでありんすぅ〜。

コメント

Sam さんの投稿…
あけおめ、ことよろ~!\(^o^)/

いつもの事ながら、すげぇ空き缶の量。(^o^;
しかし、大宴会場のような部屋でのびのび飲めて良いよね。(^ ^
jacky (Taketomo Hosoya) さんの投稿…
やはり高齢になるにつれて量は確実に減ってます…
今年は子どものような宴会でした(笑)

このブログの人気の投稿

Quick Rod 内部は…

勝手に検証その2

マルチはダメ?