最後のリハ…

ココ10日ほど降りっぱなしのEZOです(;= =)
昨日も案の定リハスタまで2時間近くかかりましたよ。
で、帰りはまた大雪で遭難寸前。
到着は2:00近かったかな( ̄▽ ̄;) ちょい眠状態でっす。

最後のリハということでYu-yaとの初リハ3時間。
結果はオーライ??ということで(笑)
上手な方とやるとリハもすんなりです、サスガYu-ya王子(〃⌒ー⌒〃)∫゛
今晩のLIVE思いっきり楽しみます。





リハスタにあったLM6100 初めて使ってみました。
マニアに人気のあるこのアンプなんですけど、クランチモードが一番のお気に入りでした。
ココ一発は勿論あのBoosterで。
あ、これ6L6バージョンだったのかな??ちょっといつものMarshallの出音と違いましたが
音圧とハリがあってこれもまた気持ちの良い音でした。
さぁ、そろそろ準備しますか…

Published with Blogger-droid v1.6.5

コメント

このブログの人気の投稿

Quick Rod 内部は…

勝手に検証その2

マルチはダメ?