今までにない…

ネタを…

久々かっこええと思った車


Lexus LFA



ギャルもええけど<(;~▽~)

やっぱRVが多い中
こう言うマシンに一度は乗りたかった…

ローンチコントロールというシステムが付いてるらしい

???なシステムだけど
スタート時に理想的な加速を自動で行う装置のことらしい…

まぁ、誰にでもスタート時にベストなクラッチつなぎが出来るってことかな。
まぁ、コンピューター制御だろうけどね。
トラクションコントロールのようなシステムなんでしょうね。

加速も凄いわこの車( ̄▽ ̄;)

乗ってみたい…ってか




コメント

Sam さんの投稿…
アタシもこれ気になってた。
GT-Rより速いんだよね。
で、エンジン、ヤマハなんだよね。(^ ^
純トヨタでそんな良い車出来っこ無いと思ってたら…って感じ。
( ̄▽ ̄;)
jacky (Taketomo Hosoya) さんの投稿…
GTRにも付いてるんですね、コントロールシステムが…
最近は技術が要らないんですねぇ( ̄▽ ̄;)

YAMAHAのエンジンは良いですよね。
TOYOTAの1G-G?なんてスコーンって9000回転まで回ったもんです。
確かYAMAHA製だったような…

このブログの人気の投稿

Quick Rod 内部は…

勝手に検証その2

マルチはダメ?