DOD完成ヾ(@゚▽゚@)ノ

チョイと仕事でトラブル…
結局元請けが責任を負わなければならない。
今回は参りました。
いや、自分の監理ミスですからしょうがないです(i_i)
こうやって成長していくのでしょうがもういい歳…
それも通じない時もあるんです。
責任者ですからね…

原発事故の上幹部の人達の気持ちは十二分解りますよ( ̄▽ ̄;)






ってもう沈んでても始まらないんで<(;~▽~)
気分晴らしに完成させましたよ\(⌒▽⌒)/




今晩音出ししてみよう〜(*^o^*)


鳴るか?!?!

コメント

Sam さんの投稿…
>鳴るか?!?!

って、そこかよっ!(^m^
ってか、DODだったんだぁ。
んで、鳴らしてみたのぉ?

アタシは明日、yu-yaさんが使ってたらしいロトバイブと、ウルトラハイゲインの歪み!
\(^o^)/
ロトバイブより今の段階ではフェイズ100の方が良いような気もしてる…
(^o^;;;
jacky (Taketomo Hosoya) さんの投稿…
無事鳴りましたよ(*^o^*)

出音はTS系をもっと歪ましたような音ですね。
ダイオードクリップはダメダメでした。
やはりLEDクリップかノンクリップが使えるかなぁ…
歪ますとコンプ感が強くてやはりST向きかなぁ。

ロトバイブ私も一時期狙ってました。
結局ARIONのコーラス.MOD品をヤフっちゃいましたけどね。
これVibe modeがあってなかなかエグいです。
コーラスもいい感じで最近ボードに組み込んでますよー、マイティーと一緒に。
jacky (Taketomo Hosoya) さんの投稿…
というか、Splawnのクリーンがモッチリしすぎてるのもあるかも…
マーシャルのクリーンとは程遠いクリーンなんです。
あまり好きぢゃないんですよね(爆)
F系のアンプなら良い感じになるかもー。

このブログの人気の投稿

Quick Rod 内部は…

勝手に検証その2

マルチはダメ?