SSHにL-500をINPUT

久々の1日休日<(;~▽~)
こんな時にやらねば何時やるんだってことで…
装着しましたよ、ビルローレンスL-500XXLを。














CrewsのSSHですが、オリジナルはVooDooの57`
その後にダンカンのCostom(SH-5)に付け替えましたがイマイチしょぼい感が…
STにハムってパワー感をさほど感じ取れないと思うのは私だけ??
SH-5だってパワーはある方なんだけど、このギターだとバランス悪っ(;= =)
そんで昔から使ってみたかったビルローに目をつけ、ヤフってゲットしました。
L-500とおもいきや、実はXXLというハイパワーなヤツでして(笑)
勉強不足があだとなりましたが、結果はハイパワーも感じられずバランスがいいじゃん!
ってことでちょっとこのまま行ってみましょうかという結果になりました。
これSTだから良かったのかな? 結構トレブリーだけど音の分離も良くてLowもきちんと出てくれる。
LPだとこうは行かないって感じのPUですね。
クリーンも思ったより歪まないのでちょっと安心…。
Lowパワーハムが一番バランスがいいって思ってましたがSTにハムの場合はそんなこと無いのかも。
CrewsのSTだから良かったのかもしれませんね。
BODYは小振りだし、PUの位置も何となくネック寄りな気がするし…

実は8月に大黒摩季のコピバンやることになって、その時はこのギターが出番になりそうな気配…
それともPRSかな??( ̄▽ ̄;)

コメント

このブログの人気の投稿

Quick Rod 内部は…

勝手に検証その2

マルチはダメ?