夏過ぎ…( ̄  ̄メ)

いやいや、暑いわアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
早朝の雨でさらに蒸しております。最近は8月下旬まで暑い日が続くようになっちゃって。
昔と比べると1ヶ月ほど夏もズレてきてるような…
今日はとある青年?団体のバーベ会です。こんだけ暑いとビールも進みますなぁ。
先週は何年かぶりに札幌大通ビヤガーデンに行ってきましたよ。
それもLIVE本番前の時間つぶしに(爆)
さすがに混でましたねぇ、あ、、写真がない。
2杯でやめましたけどね、泥酔しちゃうと弾けませんから…

ミモグロマキ、今回はサイドギターとして参加させていただきました。
MIMOさんLIVE企画の参加ですけど、まぁ盛り上がりましたよ。
MIMOさんサスガですね、内容も選曲もSEも(笑)
コレは実際ステージを観てもらえば伝わらないかなぁ。とにかく楽しいです。
自分も笑いながらのPLAYですから( ̄▽ ̄;)
こんな感じ 



今回はサウンドもPLAYも大人しめ…
ハッキリ言って練習不足&覚えられないコード進行…
Popsは難しいですね、また良い勉強になりましたわ。
MIMOさんは今度何を企んでるのだろうか??( ̄▽ ̄;)
新兵器の3ch ODも使いましたよ。
環境が変わったせいか、リハスタではハウらなかったセッテイングでハウったり止まったり…。
ノイズにシビアですけどこれを克服すれば2000でもズンズンときますよ(*^o^*)

さて今度は10月のLIVEです。
メンバー皆忙しくて選曲出来てませんが、と言うより何のカバーをやろうかお悩み中です(゚σ・・゚)
いやホントに何をしようか…(^-^;

コメント

このブログの人気の投稿

Quick Rod 内部は…

勝手に検証その2

マルチはダメ?