タイフウニモマケズ…

昭和56年の大洪水以来の400mm級の大雨になる勢いのある天気状況のようです。
今(22時)のZAWAは小康状態ですが、未明が怖いです…(; ̄ゝ ̄)
地形的には平野にあるZAWAですが標高は低い地方なので河川の氾濫が怖いです。
私が高校時代には河川が氾濫して床下浸水した経験があります。
そう、家の前にボートが走りましたから…。  一掃吹き飛ばしますか( ̄▽ ̄;)


YEG主催のディスコ祭りも9回を迎えました。
昔は若かったのでそれなりにセッティングもこなしてましたが
さすがに初老全盛期になると体力的にかなりキツくて…(笑)
段取りも入れて3日かけて行ったイベントですが、大量の疲労感もあったお陰で達成感も一入ですわ。
今日もまだ残ってますが…
                      ダンス☆マンに


                      DJサン達…

9年間もありがとさんでした!
60過ぎのオバチャンや50代サラリーマンの方々…
30年前にタイムスリップしてましたよ、オヤジナンパもしてましたね(笑)
いい時代でした、今の娯楽って何なんでしょうねぇ?

コメント

このブログの人気の投稿

Quick Rod 内部は…

勝手に検証その2

マルチはダメ?