放置状態がぁ…

続いておりますが(笑)

やっと第1段階が終了しました、仕事のね。
あと1週間でやっと開放されるかな。
歳なのかもしれないけど、今回は神経的にも体力的にも疲れました。
間違いなく2年前より気の持ち様が変わったのかな…。


SHALALAは今年結成10周年なんです。
全くアピールも出来ず
10年経ったんだなぁ… 早いなぁ…

って感じなのかな。


その間に楽器も増えた?し(笑)
仲間も増えたし
歳も増えたσ(^_^;)

年末はMP.Junctionで10周年LIVEということで
ちょっとだけ長くやらせてもらいます(笑)
そして、SPゲストとして中学時代のバンド仲間が
ギターで参加してくれます。
約30年ぶりの共演、何だか変というか、タイムスリップしたような気持ちです。

何でも無我夢中で突っ走った時代を忘れず
勢いを忘れがちな自分に喝を入れたいと思います。

早くスタジオ作らねば…





コメント

ちゆパパ さんのコメント…
スタジオ!
ウチが次に訪道する時までの宿題です(笑)
ちゆパパ さんのコメント…
スタジオ!
ウチが次に訪道する時までの宿題です(笑)
ちゆパパ さんのコメント…
大事なことなので2回書きました。

↑嘘。間違って二重投稿しちゃっただけw
jacky (Taketomo Hosoya) さんの投稿…
スゲーと思ったらちゆぱぱさんでしたか<(;~▽~)

スタジオ作るっていってはや3年…
今度こそは…( ̄▽ ̄;)

このブログの人気の投稿

Quick Rod 内部は…

勝手に検証その2

マルチはダメ?