辰年は私です( ̄▽ ̄;)

賀正っ!

ついに年男、人生境目??の時がやって来ました(笑)
なまら穏やかな年越し、新年を迎えております。
今年は何を目標にしていきましょう?


やっぱ健康第一しか思いつきません(爆)
人生初の肩こりや関節痛、もう体力も持久力も急降下気味ですが(joj)
それにも負けず頑張ろうかぁ。

BANDも11年目
新たな挑戦、ネタ替えも必要かな?
趣味の機材関係の勉強も放置ぎみなので
今年は再度挑戦してみましょう。
年末に注文したBIAS測定器が待ちどうしい…
プレート電圧、バイアス電流、ワット数が出る測定器を見つけたんです。
後はチャートを観て弾き比べながら調整できるかなと…。












久々製作途中のFXも作ってみましょうか ̄ー ̄)


今年も宜しくです!

コメント

ちゆパパ さんのコメント…
謹賀新年っ!

追加でこんな目標どう?
「古いレスポールを手に入れる」

江戸で待つ♪
jacky (Taketomo Hosoya) さんの投稿…
ちゆっぱさんおめでとう!
ぜっていそう来ると思いました(爆)
江戸に行ったら絶対何か買いそうですね(怖)
今年も宜しくです(〃⌒ー⌒〃)∫゛

このブログの人気の投稿

Quick Rod 内部は…

勝手に検証その2

マルチはダメ?