矯正…

今日からボチボチ仕事。
やっぱ降りましたね、雪がぁ(;= =) モッコリです。


何時かはやろうと思ってた73`LPCのブリッジ逆反り矯正。
1㎜位落ち込んでいたARB-1をクランプにて修正です。
パッキンかましてゆっくりと…

Published with Blogger-droid v1.6.5


治りました(*v.v)
15日のLIVEはLPCでやります。
製造年の同じ頃のHRを演奏予定ですのでドンピシャなるか…
てか、私の演奏自体の問題ですけどね(爆)
2203持参でいきますか…。
運搬がだるいなぁ(;= =)

コメント

Sam さんの投稿…
なるほど!
こういう工具があれば自分でも直せるんだね。
ウチにも直せば使えるブリッジが何本か…
クランプっていうの?買って来てみようかなぁ?
(^ ^
jacky (Taketomo Hosoya) さんの投稿…
何かと使える工具ですよー。
板と板を圧着させたり押さえたりするのに良く使います。
知人のネック折れを直すのにも使ったかなぁ…
よく直しましたわ、仕上げは…だったですけど(;= =)
Sam さんの投稿…
さすがにネック折れは自分でやっちゃダメよね。
アコギのブリッジ浮きとかなら自分でも大丈夫かも知れないけど…
(^o^;

このブログの人気の投稿

Quick Rod 内部は…

勝手に検証その2

マルチはダメ?